ブログ

40歳を過ぎたら攻めのスキンケアを!

2017年5月14日 未分類

GWも終わり、

今週はバタバタと過ごしたのは私だけでしょうかわら

 

暦は立夏を過ぎ、

紫外線量も1年で一番強く、

汗・皮脂が活発になりはじめ、メイク崩れも目立つ時期あせる

岸和田 エステ たるみ ニキビ 小顔

40歳を過ぎると、

皮脂分泌量が少なくなってくるので

気温が上がっても夕方には肌の乾燥や、

ファンデーションがカサカサしてきます汗

 

だからといって、

化粧水で保湿して、乳液を塗って…

だけでは、

40歳からのケアには不足ですビックリマーク

 

 

目もとに笑うとシワが何本かありますよね?

 

頬のシミ濃くなってきてますよね?

 

頬の毛穴が縦にのびてきてますよね?

 

 

保湿だけじゃ、これかを改善しようがない。

 

一時的な対処はできても、

栄養を与えてあげないと、

栄養を蓄える力も弱り始めるのが40歳から。

 

リノアのエステを体感されると

『今までのエステと全然ちがいます!』

『肌がツヤツヤでびっくりしました!』

『こんなに白くなっていいんですか!』

 

年々増えてきたシミシワたるみ・・・

このままずっとほおっておきますか?

 

それとも、

扉を開けたら白檀の香りがあなたを包み、

高級ラウンジの優雅な音楽にリラックス。

 

下がってきたフェイスラインのたるみはキュっとリフトアップし、

朝の顔色が嘘のような透明感。

レフ版のようなツヤに、やわらかいお肌に

あなたはきっとここなら!と思っていただけると思いますラブ

 

 

 

 

« »

クリックメニュー
ブログ
ホームへ戻る

岸和田市別所町2丁目12番

tel:0724255801

LINEアカウント:@igz2534u

予約・お問い合わせ
LINE