ブログ

自分を満たすコト♡

2017年9月9日 未分類

先日、数年お越しくださる顧客さまの日。
 
3カ月ぶりのご来店とあって、
インスタもフォローくださってるので

『よーさん、遊んで食べて~』わら

 
全体を見ると確かに…ひらめき電球
 
ホンマによく遊んで、食べて楽しみましたビックリマーク
2017年 夏を爆  笑
 
 
6月の台湾旅行を皮切りに、
波・プール浮き輪・ホテルランチナイフとフォーク
ビアガーデンビールに京都川床お酒などなど。
{C548CD0F-7114-411F-A37F-B0E4524AF2CA}

え~、今月末にはハワイ旅行がありまして、

11月には親友と京都大人旅もあり、

3月には息子と2人旅が決まっておりますわら

 

どんなけ遊ぶねんビックリハート

 

いやいや、

自分を満たすことに徹底してます。

 

 

わたしはわたしの人生を生きる!

 

そう決めてから、

いろんな面でイライラすることが減り、

特に、子どもとの時間が愛おしくなりましたわら

 

『ママがお出かけしていいのは、

台湾と安室ちゃんのライブ』と

6歳の息子も、喜んでいます…と解釈わら

 

年内も自分を満たすことに徹底していきますウインク

« »

クリックメニュー
ブログ
ホームへ戻る

岸和田市別所町2丁目12番

tel:0724255801

LINEアカウント:@igz2534u

予約・お問い合わせ
LINE