ブログ

安室ちゃんと歩んだわたしの人生

2017年9月21日 未分類

安室ちゃん引退宣言から少し時間が経って…

わたしが中学1年生の時に人気が出始め、

それから安室ちゃん一色だったわたしの人生あげ

 

10年以上愛用するiPodの中も安室ちゃん多数わら

 

タンスチューンや英語詩が多くなり、

世間は浜崎あゆみだった中でも

安室ちゃんが大好きだったハート

 

 

今回のツアーは前から5列目という間近で

安室ちゃんに酔いしれたのも記憶に新しいビックリハート

 

もっと歌って踊って、

夢の時間を味わいたかった…。

 

けれど他人とは違う、徹底さが彼女の魅力のひとつ。

 

 

『今日は、私が長年心に思い、

この25周年という節目の年に決意した事を

書きたいと思います。』

 

{EC30C014-04BB-47E9-84E3-EA4D9B6B0E33}

波乱万丈だった安室ちゃんの人生。

 

たくさんの快挙をなしとげ、

ソロアーティストという言葉ではもったいないぐらいの安室ちゃん。

 

安室ちゃんファンとして、

この1年は安室ちゃんyearとして、

わたしも楽しみますウインク

 

2017年9月20日

安室ちゃん40歳 誕生日

 

 

 

« »

クリックメニュー
ブログ
ホームへ戻る

岸和田市別所町2丁目12番

tel:0724255801

LINEアカウント:@igz2534u

予約・お問い合わせ
LINE