ブログ

人が想像できることは創造できる!

2017年11月12日 未分類

ブログの題名がかっこいいですが、
これは以前に参加したセミナーの先生が
話していた言葉で、すんごく腑に落ちた言葉。
 
先日、沖縄に嫁いだ友人と夜な夜な35歳が
LINEでやりとりわら
 
内容は、安室ちゃんのツアーについて。
 
ちなみにツアー詳細はまだ何も発表もされておらず。
けれど引退日2018年9月16日は、
故郷 沖縄でのライブがあるとわたしは思っており、
 
しかも当選していく気満々なんだから爆  笑
 
{6F2F9612-727A-49C0-A46C-DD35415A1571}

沖縄でのライブ参戦は経験がなく、

公共機関がない沖縄での移動。

 

当選した気でやりとりしてる間に、

イメージが手に取るようにできてきて(笑)

 

もう、こりゃ神様が当選させてくれることでしょう。

 

 

三連休の観光ハイシーズンで宿難民は嫌なので

すでに宿泊先は手配済み。

 

 

2017年は台湾・ハワイと海外旅行の年でしたが、

2018年は東京・沖縄と日本旅行の旅になりそう。

 

 

先に大きなイベントがあるだけでワクワクできますラブ

 

 

もうすぐファンクラブ先行抽選がはじまります!

神頼みしかないラブ

« »

クリックメニュー
ブログ
ホームへ戻る

岸和田市別所町2丁目12番

tel:0724255801

LINEアカウント:@igz2534u

予約・お問い合わせ
LINE